2015年07月24日

ドワーフモンキーバナナ 17

娘の出産で全然かまってもらえなかったバナナたち。
お久しぶりです💦

かまってもらえなくてもたくましく育ってるもーん(バナナ's)

親子バナナ。
どれが私の葉っぱ!?



三本揃い踏み。



昨日、午前3時の入院で15時間後に孫がうまれてホッした時
あ…ゴミ出しとバナナに水やりできてなかった…と思い出した💧

雨でよかった(´・ω・`)
ピーカンだったら家に帰って泣き崩れてたな、うん。


この記事へのコメント
はじめまして!私もバナナ栽培始めちゃいました^ ^
近くのホームセンターで春から売ってたドワーフモンキーバナナの苗を値下げを狙ってゲットしました。まだ栽培始めて二週間くらいなので、バリバリ初心者です。頑張ってバナナが収穫できるように頑張ります!ほんと、バナナの葉っぱかわいいですね。
Posted by マコロン at 2015年07月30日 15:40
マコロンさん、初めまして(^^)

買ってしまわれたのですね(^m^)ププッ
バナナかわいくてホントにはまります。

猛暑の水管理は大変だと思います。
お~~きくなるといいですね😆
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2015年08月04日 08:07