2016年04月09日

サンキャッチャーが作りたかった…

先日、手芸店で見つけたスワロフスキーの22mmの90%off✨

サンキャッチャーを作ろうとガラスビーズを花形にせっせと編んだりして用意をして、吊るす前にまず掃除をしてから…と朝からガタガタとお片付け。

さー吊るすぞ~🎵と始めたら在庫にカシメ玉がなかった…orz



どうやって吊るそうか毎日毎日考えて、キレイな部屋にしてから飾ろうと朝から掃除がんばったのに…(T-T)


最近洗濯機の音がやたらうるさくて、まるで「ドクターフー」のターディスの音のようだと私的にはお気に入りだったのだけれど(知らない?よね笑)

さすがに夜中の洗濯は近所迷惑かなーと修理を依頼しました。
モーターのせいだったけれど、保証期間中で無料でよかった。

修理に一時間くらいかかって 、その間に息子の年くらいのお兄さんと会話がはずみ(修理の邪魔をしてた)
1週間後にクーラー3台と二階のキッチンの換気扇の掃除をお願いすることになりました。

クーラー掃除はジジ様が言い出したことだけどね。
ひ孫かわいさでしょうね(〃´o`)=3

一度は掃除屋さんに頼んでみたいなーとは思っていたけど、こんな急に…
人を招き入れるにはさぼってたツケが(´д`|||)

今日はサンキャッチャーを飾りたい出窓周辺と私の仕事部屋と化した部屋は片付けたけれど。
キッチンとリビングとベランダの掃除も追加になっちゃった…

娘たちが遊びに来る5月の連休までにはイヤでもピカピカかな。
ホントかい(*´∀`)

バナナの植え替え(あぁ察して。・゜゜(ノД`))と新しい布絵本にも取っ掛かりたいな~
また体と手がたくさん欲しくなったなぁ~

カシメ玉がなかったことくらいで、あーもぉやめたやめたo(__*)はもうなしね⤵