2014年06月18日

アサイー続けてます♪

大量買いしたので冷凍庫を空けるのが大変でした(^_^;)



毎朝シリアルと食べてます♪

目の調子がとてもいいです\(^o^)/
ドライアイで、PCもスマホも辛かったのが楽になりました\(^o^)/

ゴーヤもアロエ茶も毎日続けてるので、どれが効いてるのかは定かじゃないですけど…

痛みがとれて目が楽になったのは気のせいなんかじゃないです(*´-`)


この記事へのトラックバックURL

http://ocyame490.mediacat-blog.jp/t100997
この記事へのコメント
ドライアイ、大変ですよね~

仕事してた時に瞬間的にドライアイになって(多分)
ちょっと焦ったことがあります
まばたきしてもちっとも涙は出てこないし
隠れてあくびを3回してみたらやっと痛みから解放されましたよ
しぐれsもストレスが主な原因でしょうか???
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年06月18日 21:48
私はコンタクトでなりました(;;)
つらいです・・・

あれ?目が痛くなーい♪って気がついた時はほーんとうれしかったです(^^)

ストレス・・・一時期すごく感じた時ありましたけど(涙)
あーその時期にも重なってるかも・・・
ストレスと関係あるんですね(><)
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年06月19日 08:46