2014年10月26日

謎解き

またまた行ってきましたリアル脱出ゲーム❇

昨日は犬山の夜の遊園地脱出💨



脱出なりませんでした…
難しかった…orz

夜すぎて私の目が役にたたなかった(T-T)
文字が見えないのよ…


大学受験真っ只中の次男と娘夫婦と四人で、犬山駅~犬山城~モンキーパークまでを歩きました。

犬山の車山の祭りを初見🎵
人出と車山のみごとさにびっくり😵

夜の提灯も見てみたい!
また行きますっ(^o^)


書きそびれましたが、9月にも謎解きの旅に行っています。
設楽、東栄、豊根、新城合同の謎解きがあったんですねー

娘が主人を言いくるめて車を出させ(笑)1日がかりで回ってきました。

壮大なスケールの謎解きでしたわ( ̄▽ ̄;)

じもピーな私も知らない所に行かされ(笑)しったか顔で案内したためかなりの大回りしちゃいましたが…

実家の両親の顔も見れたし、よしとして。

次の企画も楽しみに待ってますよー🎵


この記事へのトラックバックURL

http://ocyame490.mediacat-blog.jp/t104025
この記事へのコメント
脱出ゲームおもしろそうですね~
子供が大きくなるまでやっているかしら・・・やってみたいです
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年10月26日 16:54
検索してみると結構あるもんですよー

今回のような大がかりなものにはお子さんの姿はなかったけれど…
娘たちは午前に栄でやってた謎解きをこなして犬山へ来てました。
道中その問題を出してくれたんだけど、ほぼナゾナゾでしたね。

11月22日23日に豊橋ののんほいパークで宝探しをやるみたいで
三河でさ迷った謎解き宝探しがこの会社のイベントでした。
このくらいの企画ならお子さんでも楽しめると思います。
先着1500名が気になりますけど…
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年10月28日 19:38