2016年02月24日

ウッドなブレス 2

まだ基本の編み方しかできないので今日はスパイラルしてみました。



30分くらいで編めます(^^)

チマチマやりたい衝動を押さえるにはちょうどいい(ノ´∀`*)

ビーズの仕分けに使っているのは、わざわざ恵那まで買いに行った栗きんとんの食べ比べセットの空き箱です。

「こがね箱」と「もみじ箱」に岐阜の栗処10店舗の栗きんとんが入ってるという栗きんとん好きにはたまらない一品です。

1個を旦那と半分こして食べたのですが、やっぱり各店ごとに味が違って面白かったです(^^)
二箱とも美味しく頂きました♪


この空き箱がとても役に立っているので、使えそうなものは取っておくということがやめられないのですねぇ┐(´д`)┌
  

Posted by しぐれ☆ at 19:33Comments(0)アクセ作り