2014年05月21日

ちょっとずついろんな物を

ほうれん草の抜き菜をざっと茹でた物と右下はコゴミです。



体調を崩してから食生活を変えました。

野菜をいっぱい食べてます。
ご飯もお肉もちょっぴり食べてます。
きのこ類は毎日たっぷり食べてます。

最近は少なめの量でも満腹感を感じるのでメチャ食べしなくなりました。

日中外回りがあるので、野菜の産直に寄ってくることがあります。
これは少し前の画像ですが、コゴミがとっても美味しかった♪
ゴマあえでいただきました。

ほうれん草は小さな抜き菜が袋いっぱいで50円!
すっかりスーパーで野菜を買わなくなっちゃったなぁ~

ほうれん草を乗せてあるザルは宮井竹工所さんの45cmの大ザルです。
悩んで悩んで2個購入。
丈夫で美しく、茹で物の水切りや野菜干しにと万能です。
  

Posted by しぐれ☆ at 08:51Comments(0)TrackBack(0)美味しいもの